FC2ブログ

泰豪日記

タイ人の旦那サマと共に、泰・バンコクから豪・メルボルンへ2006年10月移住したパロットの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてます...。

先回の更新から4ヶ月...すっかりほったらかしてました。
もしかして、パロットの身に何か!?とご心配して下さった方、ごめんなさい。
生きてます...。しかも、超元気で。

この4ヶ月、新しい仕事をはじめたり、タイに一時帰国したり、引越ししたりと、
なかなかドタバタと忙しい時間を送っており、周りのみんなとの交流がぱったり。
キャッチアップしなきゃあ~、みんなに忘れられちゃうぅ~と思ってはいるものの
お休みの日はただただ引きこもり、マンデーブルーで始まる1週間を乗り切るだけ
で精一杯の日々を送っておりました。

ま、ここに来て、まだまだわからないことだらけなものの、なんとか仕事にも慣れ、
先月末に引っ越した新しいアパートの整理も80%くらいは片付き、インターネット
が復旧し(引っ越してからネットがしばらく繋がらず、旦那さんが切れてたものの)
ちょっとだけ余裕が生まれつつあるので、久々の更新を行ってます。
ここで書いとかなきゃ、音信不通のまま年越しそばを食って寝ちゃいそうなんで...。

とはいえ、仕事に慣れたら慣れたで、いろいろと気疲れしちゃうことが出てくるのも
会社という小さな世界にずっと閉じ込められてれば、当たり前か...。
引越したら引っ越したで、ここがあそこがと問題が出てくるのも、ある程度あきらめ
が必要なのか...。まだまだ前途多難な模様です。

まあねぇ、ここでうだうだ愚痴っても何が変わるわけじゃなし、旦那と二人元気で
毎日暮らせてるのは幸せなことだと思って、前向きに頑張りますわ。

つうわけで、引越しも一段落、気分的にも余裕が出来てきた今日この頃ですので
皆さま、シティにお立ち寄りの際は、うちで麦茶でも飲んでいってくださいな。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。